ピータパンかもしれない

ゆとり世代のOLです。多趣味です。子どもになりたい。

便秘改善に期待大!排便記録アプリ「ウンログ」が優秀すぎる件

こんにちは!ぺーたーです。 皆さんは「ウンログ」なるアプリをご存知ですか? 出典:http://www.nyusankin-charge.jp/ NHKの「あさイチ」や「anan」など数々のメディアでも紹介されている「ウンログ」 名前から察っする通りに、毎日の「うんち」を記録でき…

IQOSって正直タバコと何が違うの?非喫煙者のメリットのみを考え調べてみた

こんにちは!非喫煙者のぺーたーです。 最初に言っておくと書いてるうちにどんどこ長くなってしまったため、 答えだけを知りたい人は目次の「結局IQOSをはじめとした新型タバコは無害なの?」まで飛んでください!(笑) 目次一覧 非喫煙者がIQOSについて調…

小学生の頃からTHE BLUE HEARTS(ブルーハーツ)を愛す、わたしが選ぶおすすめベスト5

THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)が大好きなぺーたーです。皆さんご存知だとは思いますが、THE BLUE HEARTS(以下ブルーハーツ)は1985年〜1995年の約10年間活動した伝説のパンクロックバンド。 活動期間は10年ですが、今なお多くのミュージャンに影響を…

はじめに(ゆとりOLがブログを始めた理由)

はじめましてぺーたーと申します。社会という名の理不尽に迎合している若者です。 ちょっと尖りすぎた表現してしまいました。訂正します。ただのOLです。このブログを始める前に、既に趣味のブログを1個立ち上げております。 (PVめちゃ低い)その趣味ブログ…